神〜戸〜

神戸についてチェックインして南京町
門に「友愛」って書いてありましたがこんなところへも時代の波が・・・? でも遠まわしに間違ってないっていうかなんて言うかあんまりこういう話題は触れずにおこう

老祥記で豚まんを食べてから飲茶をして味覇のお店で買い物
カンフーシューズがありました ものっそいカジュアルな陳列

日本仕様なのか? 何かちょっと汚れてるけど

怪しげな食材が要所要所においてある



あっはっは!お茶がフリスビーのようだ!(←ムスカ口調にする必要はなかった)

缶が怖かわいい

お店を出たらもう真っ暗で、南京町に来る途中(4時半ごろかな)始まっていたルミナリエの行列はもうこんなことに!