今ゆれた!

らしいのだけど、ちょうど私が立ち上がった瞬間だったから私のせいでゆれたのかと思ってました どうやらアースクェイクらしいよ アースクェイク・バイ・ヨヨギじゃないといいな 破壊王か!キング・オブ・デストロイヤー コナンか!

ハイ よくわからない上に懐かしすぎる(代々木家基準で)書き出しでごめんなさいね
こないだ駅で見つけて買ったけど鞄に入れて食べるの忘れてたキャラメルミルキールミナリエの行列で隣にいた壮年のおば様たちのうち一人が「キャラメル食べる?」と配っていたのがまさにキャラメルミルキーでした その後おば様たちは、「走らないで」と散々言われているのに小走りで人の隙間を塗って行きました 南無三!
さらに、翌日大丸前の交差点で信号待ちしてたら隣にいた女子が私がまさにその時履いてるのとまっっっったく同じブーツを履いてました! 腕を掴んでねえそれ5年ぐらい前にマーガレットハウエルで35,000円ぐらいで買った!!?????って聞きそうになりましたよ いろいろ被りがちな2日間でした
で、キャラメルミルキーなんだけど、中にキャラメルソースが入ってて、私は噛まずに舐めつづけて、溶けて薄くなったところが決壊してキャラメルソースが溢れてくるっていう食べ方を推奨します