あわ・あわ・あわ

27日に髪切る予約してるんですよ ええ、半年は軽く切ってませんハハハ え、一般的にどれぐらいスパンが普通なんですか 何か面倒じゃないですか、予約するのも予約した日にお店に行くのもーーー
で、今一番悩んでるのが前髪をどうするかってことで、このまま長いままにするかぱつんと眉の辺りで切っちゃうか
今伸びすぎちゃって鎖骨ぐらいまであるんだけど、自分で切るという発想がなくて伸びるがまま放置してたんだけどこれが毎朝キメるのが難儀でね、やっと「あ、自分で切っちゃえばいいんだ」と気がついたカット予約日6日前
眼鏡をせず、大体このへん?バサッとはさみを入れて、直後に後悔しました なんていうの、昭和の姫カットの長い版? 右あごの辺りに不自然にまっすぐな毛先が!!!!!
ああっ そうだ 美容師さんはハサミをシャコーシャコーて縦にスライドさせて無造作ヘアーを作ってる気がする!!!と、反対側はそれっぽく、カリスマ美容師になりきってシャコシャコやってみました
私は・・・女優・・・!!! カッ(白目を剥く音)(マヤ)
ああっ!!それっぽい!!それっぽくなったよ!!でも右は姫カット!!!!!見ないでッ!
一応右もシャコシャコやってみたけど、これ以上やるとどんどん短くなると気がついたので、このままにして6日間何とかごまかすことにしました
ああこれ切る時絶対突っ込まれるわ いつもお願いしてるヨシイさんはアラスカ並にクールなので、
何これどうしたのカマイタチ!?カマイタチ!??どこのカマイタチ!!??
ではなく
自分で切ったの? フ・・・(低音)
だと思います ヒイイイイイ マイナス30度!!!!! 心を強くして臨もうと思います