髪切った

軽く半年以上髪を切ってなかったんだけど、年末だしお団子が作りにくいぐらい量が多くなってしまったので重い腰を上げて切ってきました つうか、ロングって切るタイミングがわからないのでここ数年はもう暦基準で切るようになりましたよ それでいいのかな?
前髪を切りそろえるかが今回の悩みどころだったのだけど、「多分邪魔になると思う」というヨシイさんの私の性格を見透かしたかのようなひと言で「じゃ、切りません!」と決定 ヨシイさんは本当にスパンとものを言うので大好きです カッコイイ!
ちょっとでもクセがあれば一個結びでもかわいくなるんだけど、腸スットレートで頑なにパーマを拒む髪質ゆえ、ロングで1個結び→ヲタの男の人っぽい後姿で垢抜けないどころか怖い感じになるので10センチ切りました どうせすぐ伸びるしねっ 頭頂部お団子が私内で定番でしたが、長さが足りなかったら片方の耳の後ろでお団子にしようかな うん、そうしよう