ブックマーク・オブ・ザ・イヤー

今年付けたブックマークで面白かったの上から5つ
1位 阪神守護天使・今日のおちちゃん
ハッチーに教えてもらったおちちゃん日記 おちちゃんかわいいよ!! たまに、極まれに、でも大々的に杉内が出てきます ブックマークからアンテナに昇格したよ
2位 あたし・主婦の頭の中
チョコラさんに教えてもらったブログ おもしろすぎてこちらもアンテナに昇格 マツジユン関連の妄想が最高すぎる
3位 痛いニュース ミスユニバースの衣装
日本代表がニュースになってて「日本の恥!!!」とか言ってたら、なんのなんの、世界的にひどかったのでした
4位 モーニング オノさん・中村光対談
何なんだろう、この二人のかもし出す空気のほんわか感は! ここにウミノさんが加わったら30秒で寝れそう よしながさんが加わった途端爆発しそうだけど(ヲタ的な何かが)
5位 面白いやり取り集
小ネタ集なので時間を潰したい時にいいと思う でもとまらなくなるから注意 これは一方的に大好きなブログに紹介されてました