マックのアメリカンなバーガー

店舗限定で先行発売してたみたいで京都でも売ってました 「ここだけでーす!」って店員さんが呼び込みしてて、私は存在自体知らなかったので「ほへーニューヨークねー」って思いながら通過したんだけど、ちょっと行ったところで「カリフォルニア」の幕を発見 え!2種類あるの?と思ってたらまたちょっと行ったところでハワイ発見 またあったー!!!!と思った数分後テキサス発見 まだあるのかーーーあるとしたらどこ!?アイダアホ!?意外なところでアラスカ!?アザラシ肉?生肉?とギラギラしながらマックを探したのですが、まあ結局4種類で全部だったみたいだね 食べてはないけどこれがスタンプラリーだったら私もうコンプリートできてるよ!??? もっとバラバラに配置すればいいのにね? あと、この際ポテトもアメリカンなシーズニングパウダー付けたらいいと思う!(もしくはウェンディーズのチリポテトを受け継ぐ)