ぐおおおお面白い!!!!

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
わーーー 面白いよこれー!! 何でもっと早く買わなかったんだろう
孤高の秀才・雫と学校が怖い問題児・春(ハル)のお話です 最初は二人とも友達ゼロなんだけど、ちょっとずつ増えていくのかな? で、二人の間にラヴぃ感情が生まれるんだけど、あれ?えっ?とすれ違うらしい(1巻しか読んでないからわからないの) あー一瞬から揚げのこと考えたらから揚げ食べたくなってきた 閑話休題、で、読みながら思ったのはこれって女性誌版「聖☆おにいさん」な空気だなーってことです ブッダもイエスも出てこないけど、コメディ具合が同じ空気です ハチクロも同じ空気仲間かな おもしろいからみんなに薦めようっと