ハッチーの日記読むまで知らなかったんだけど、今年も川崎はイチローさんと合同自主トレだそうです よかったね〜よかったね〜
さて この記事を読んで気になったことを羅列します
イチローさんがまだトラスパッツ着用 正月限定ではなかったらしい
・トラなのに紫
・川崎のおでこの何かはもしかしてお揃い?
・ってか川崎こないだまで鹿児島に居たのにもう神戸に?
・07年にイチローさんが川崎から取り入れた"はだし走法"を今頃ニュースが伝えている
・そもそも"はだし走法"を記者も私も知らなかったのだが
・川崎のほうが遠くに居るはずなのにイチローさんよりデカいのは何故
・こうやって見るとイチローもそこそこおじさんの顔してるな

同じアングルだけどさすがに西スポは川崎をメインに持ってきてるんだね そしてお約束の西スポギャグは「イチ目瞭然」だって ・・・へー
しかし何でだろう、川崎のイチローさんへの愛が強すぎるのか、西スポがそれを汲み取りすぎるのか、B☆L小説ってこんな感じなのかしらとニヤニヤしながら読んだことをご報告致します