おい、ヤタロウ!(目玉のオヤジの声で)

今シーズンのドラマは結局「龍馬伝」しか見てません 見てないけど「龍馬伝」だけで結構満足 キャストが最高だね!!龍馬はホント、チムタクじゃなくてよかったーーー チムタクは格好つけてるのがにじみ出ちゃうから(ヤマトの宣伝で見た何かが爆発してるのをバックに歩いてくるチムタクはカッコつけゲージが振り切れそうだった!)、実は気弱で優しかったらしい龍馬から"チムタク"がにじみ出て違和感を感じたんじゃないかな で、まあ、福山さんから貫地谷しほりまで今のところ私的に最強メンバーなんだけど(渡辺いっけいで瞳孔腸開いた)、聞くところによると三菱グループの偉い人たちが「岩崎弥太郎汚すぎじゃね?」と言ってるそうな
えええええええええええそこがオイシイんじゃないの!????
汚ければ汚いほどのし上がった時のギャップが心を打つんじゃないの!??そんで三菱のイメージアップにつながっちゃうんじゃないのー!??で、年末は弥太郎が正岡子規になってて「アレー!?」みたいなお楽しみがあっておもしろいと思うんだけどなー!! 私は岩崎弥太郎は知ってたけど土佐出身なことも身分の低い武士だったことも知らなかったのでここからどう成り上がっていくのか楽しみなんだけどな〜 脚色されて史実といくらか異なるってことは視聴者もわかってるだろうし
ああっ そういえば長崎の芸妓役は蒼井優ちゃんなんだよね 楽しみすぎてソワソワしちゃう! そうだ、ハラショー(桂小五郎役)の長州弁もよかったです 好きな俳優さんが地元の方言をキッチリしゃべってくれるのはうれしいなあ 松陰先生は生瀬さんらしいよっワオ 伊藤博文高杉晋作は誰がやるのかなーランランラン