ブルボン問題

1月26日
17時:目黒のハンバーグ大臣*1から「今からエリーゼを食べる」とのなんとも返事のしがたい自慢メールをもらい、エリーゼもそれなりに好きだけど今はホワイトロリータが食べたいなーと思う
20時:お風呂を洗いながら、ホワイトロリータのいちご味があったらうれしいと妄想
夜中:「エリーゼ」あるよと母が差し出したのが風月堂のゴーフル詰め合わせでその中にアサヒスーパードライ味があって驚愕する夢をみる
1月27日
11時:ホワイトロリータのいちご味は食べたいけどいちご味だとホワイトじゃないのかと寂しく思う ←いまここ

私的ブルボンのチョコレート菓子ランキング
1位 バームロール
2位 ホワイトロリータ
3位 ルマンド
4位 アルフォート  
5位 チョコリエール  *ビスケットから食べる派

エリーゼは縦半分に割ってチョコだけきれいに残るように食べる派です ホワイトチョコより普通のチョコ味が好きです
       〜次回は亀田製菓ランキングをお送りします〜

*1:ブルボンのチョコレート菓子愛好仲間