おいしいらしいから食べてみた

辛そうで辛くない少し辛いラー油」というどっちだよ!!って名前のラー油が人気で売り切れ続出と聞いて最寄のジャスコに行ってみたら、ごはんの友売り場の片隅にひっそり且つ大量に置いてありました 東京のスーパーでは品薄、桃屋のネットストアも品切れ中なのに! みなさーーーん田舎のスーパーにはありますよーーーーー!!!
レンジで生キャラメル作るおもちゃとかほど話題じゃないけどときどきテレビでも取り上げられてるのにね こういう買い易いヒット商品でお店が取りこぼしちゃうのはもったいないなあ 今すぐ棚を変えてポップ作るべきだ!
で、肝心の味ですが、これをほかほかごはんに乗せてたべるのが流行ってるらしいけど私は朝と夜は米を食べない・昼はお弁当=ほかほかごはんじゃないので試してません 鍋の時に付けてみたんだけど、鳥団子おいしかった!ガーリックチップがザクザクいうのがたまらんですよ 白菜は汁でラー油が薄まっちゃってよくわからなかったです 何に使えばいいのかな やっぱ餃子なのか? ドレッシングがわりにしてもいいね 今度やってみよう でも朝は危険