やー 雪のニュース、もっとこう「私鉄JR全線運休で復旧の目途が立ちません!!!!!」てどハデな中継にしたかったろうに、案外地味な運休具合だったみたいですね それに捕まってる皆さんは大変だろうけど
で、とくダネ!によるとレインボーブリッジ封鎖されちゃったんだって!??
青島さん!!!!雪だったよ!!!

一方グッチですが、山陽側は「えー?雪ー?ナニソレどっち半球の話ー?」ってぐらい関係ない話でした でも寒くて寒くて、寒くて雨降ってるのに雪降らないってどゆことーー!!??と若干の苛立ちを覚えるところまではさすがにいかないけどなんとも諦めのつかない寒さでありました
天気予報が面白いことになってて、今週中国山地を挟んで山陰側は腸!雪!!!!!なのに山陽側はちょっとカープ地元でキャンプはれるんじゃね?ってぐらいお天気マーク これが・・・飽和水蒸気量・・・(?)
温暖化温暖化言われてるから雪が降るとちょっと安心するね えーっと、雪のくだりこんなまとめでいいですか