だからじゃないけど

兄に荷物を送るからあんたケーキ焼きなさいよと強制ケーキ焼き こないだの天然生活に載ってたチョコケーキにクリームチーズを埋め込んだやつにドライイチヂクを乗っけてみたよ おいしく出来たからあげたくないです もう全部私の胃袋に入れたい!!!!!

備忘用うろ覚えレシピ
・バター90gをミキサーで柔らかくする
・砂糖90gを3回に分けて入れ、そのつどよく混ぜる
・卵3個を3回に分けて入れる
・溶かしたチョコ(ビター好む)130gを入れゴムベらで混ぜる
・型に入れる
クリームチーズ250gをレンジで1分温めやわらかくし、粉砂糖50g(30gに変更)を混ぜチョコレート生地に入れる(焼くと沈む)
・ドライフルーツやナッツを飾る(焼くとちょっと埋もれる)
・180度で25分焼く
粉糖の量に自信ないけど大さじ3ぐらいだったかなあ