世代交代の風

スケートスケートしている(むしろジョニジョニしている)最近のはさみしごとですが、そろそろ野球に戻らないといけません
ホのキャンプ特集ページ担当は有名なイイジマンさんと他に女性がいるようなのですが、その女性の趣味がページに反映されまくってておもしろいです 早い話が
川崎の露出が少ない
K久保・M中さんは極端に少ない んです
これはどうしたことでしょう! かわりに
攝津・ワッチの露出が激しいですよ!
なるほどね〜 垢抜けた正統派イケメンがお好みですか!
なんだかホのグッズ売上げ稼ぎ頭も世代交代な雰囲気です


って あれ〜〜 ワッチのブログがなくなってる!!!!


と思ったら勘違いでした 昔のブログに付けたアンテナが今頃上がってきてたみたい 失礼失礼