ちとせetc. 1 (マーガレットコミックス)
少女誌だからか無茶な展開だらけだけどおもしろい! やっぱり吉住渉大好き!
ひまわりっ~健一レジェンド 13 (モーニングKC)
とにかく表紙で笑い死んだ 宝塚風なんだけど背中が羽じゃなくてドラゴンフルーツ!!!!!!
最後の最後で節子が実はすげーいい子な感じで感動した!おめでとう!(小泉さん)
さらい屋五葉 7 特製手ぬぐい付き
ええ、当然てぬぐい付き買いました 染めじゃなくてプリントなのが残念だけどオノさんらしいイカシたデザインでした
ええーっと、内容は、イチの過去がだんだん明らかになってきてなんだよおめーつらい過去しょってたんじゃねーかってちょっと泣けます 政はいきなり人として成長しててかっこいいです
青空エール 4 (マーガレットコミックス)
あえて言おう 3巻までは惰性で買っていたと
でも4巻で一気に名作入りの予感!って遅い?遅すぎる?
高校生ってこんなひたむきだったっけ!!??大人の脳で青春再放送(c)ウミノさんを美化して描くとこうなんじゃないかな!!??ってちょっと思ってしまうけど、いいの 読むのは大人だから!(だから少女誌連載だって)
かぶく者 1 (モーニングKC)
ずっと気になって気になって気になってることを忘れてたりした本なのだけど、ananで優ちゃんが薦めてたから買ってみました
残念なお知らせです 私、あんまり好きじゃないかも…
どこがダメかはわからないけど強いて言えばフィーリング…? たぶん2巻は買いません 偶然座ったベンチにそっと置いてあったら読むかもしれないです