YO☆BU☆N

しょっちゅうドーナツとかケーキとかかき氷とか言ってますが、最近思うのです
私、将来糖尿病になるんじゃないだろうか、と
一応今だって人の迷惑にならない(たとえば電車で「こっちも向かいも6人ずつ座ってるけど何でこっちだけこんなに窮屈…お前のせいかッ!!!!!」の"お前"に該当とか)程度に気をつけてはいるんですよ いるんですけど何でかこの世の中は甘くておいしいものが食べても食べてもざくざく湧いてくるじゃないですか!! どういうことですか!! ニイイイィィィィィィィィ!!!!!
今も唐突に桜餅が食べたくなっちゃって、和菓子はあまり食べたくなることないんだけど何で!?桜咲いたからって浮かれてんじゃないわよ!!! と 自分に言い聞かせております



なんて書いてる先からお客さんがケーキっぽいものを持ってきたよ わ〜〜〜 何その黄色い箱〜〜〜〜〜☆☆☆(←全く懲りない系)