高「今日の○○座のラッキーメニューは〜〜のカルパッチョ
伊「めざましテレビの男性出演者は私伊藤と大塚さん、中村アナそしてー」
軽「カルパッチョ!」
来週以降の話が出たけど伊藤さんがいなくなるって話は出なかった! ってことは来週も引き続き「今日の伊藤さん」やります!ヤッター☆
ちなみに今日の獅子座は絶好調らしいです 将来の目標を誰かに話すといいらしい そしてラッキーパーソンは趣味の多い人 うーんと、ハッチーかな?
ハッチー、私の目標はヨメコイがまさかの老若男女に大ヒット、商業誌として大々的に新創刊、不景気にもかかわらず売れに売れて世界版も発行、左うちわの生活をすることだよ☆ がんばろうね☆



とか言ってるけど、まあ、あんまり黒いこと言うと友達いなくなりそうなんで、公式の目標は「ホークスが優勝してくれればいいな」ぐらいの感じです え、これが目標って私選手?