誰も聞いてないとは思いますが、お風呂の手順を変えてみました
今まではメイク落とし→本を読む→シャンプー→歯磨き→体を洗う→洗顔 でしたがシャンプーをメイク落としの後に持っていました
何でシャンプーと体を洗う間に唐突に歯磨きかというとトリートメントをつけて放置する間を有益に使いたかったからです
が、トリートメント放置時間が5分やそこらじゃ足りなかったみたいです 髪のしっとり具合がずっと不満で、でもオーガニックだからしょうがないのかなーなんて思ってて、試しに本を読む時間を放置時間にあてて腸長時間放置にしたんですよ

!!!!!!
何か腸しっとり且つサラサラ!!!!

まあひとつ問題なのは歯磨きのタイミングを見失ったってことです 皆さん歯磨きはいつやってますか お風呂出てからですか