朝ジョニー

ジョニーがとあるイベント(あえてぼかしとこう)に出るよ!レッドカーペット中継あるよ!って話を聞いたので朝からPCに張り付きました 待つこと30分、キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!って、あれ?このジャケットは…
去年のオールスターでTAMAKI氏が着てたのと…同じ…!!!!??
ジョニー                   TAMAKI氏

eeeeeeeeeeeeee君らどんだけかぶるの!!?????私の息の根止めるつもり!!!!????ゼエゼエ
以下加筆
良い写真あった!

あー これ同じだね 袖がちょっと短いけど折ってるのかな?
気付いた私…G☆J!!! やったわアタシ!!!!!!
ちなみに
ジョニーそんなにTAMAKI氏に似てないーという人もいると思うので私内でいちばん似てると思う画像を
 あー 美しいー