ゼエゼエ

今日は1日がヨメコイ作業で終わりました 朝9時から寝起き10分で作業開始、ご飯を食べるのを忘れて14時半に兄からケーキが送られてきたのでそれを食べるまでイチゴ1個で過ごしましたアハ☆ 空腹って頂点越えると感じなくなるよね
さて、ヨメコイ新聞を読んでくださった方はご存じ「妄想義塾大学」が、今回は2ページにわたって繰り広げられてます
テーマは「麗しき    ねえハッチー、これ言っちゃっていいのかな? せーので一気に詳細発表?
小さな疑問が生まれたのでテーマ発表はしばしお待ちを とにかく渾身の作です ドラクエでいうところのかいしんのいちげきです イラレとホトショの「透明度」を駆使した、まさしくギラギラのイラスト満載ですよ
ヨメコイは5月下旬ついに発売予定です!