カープに注ぎ込んできた甲斐があった

たぶん私が吹いたお茶の最高飛距離記録叩き出したと思うのですが、ヨメコイ1号、広島東洋カープ様に御公認いただきまして候
シャレオ駐車場出口のカープ壁画との出会いから2年ちょっと え、カープってもしかしておもしろい…?とサイトを見てみたらグッズのおもしろさが半端なかった春
 
それからカープグッズウォッチャーとなったのですが、2010年5月、球団、カープファン、やり手編集長のお力添えをいただきながら、カープグッズ特集を紙媒体で行う日がやってきたのです但し編集はほぼハッチー!!!!!ジー…ザス…!!!
まだまだ作業は終わりませんが明日が見えてきたから大丈夫! この勢いでポップもかわいいの作るから!!!
以上、カープカラーでお伝えしました