・よよぎは"予定を詰め込まない"をおぼえた!
予定を何も入れてない日 気の向くままにどこに行こうとスーパーフリーだぜ!!!!! で、向かった先は代官山…っていつものパターンかーーー しかもご飯はフレッシュネスだよ ふ・ふつーーーーーう!!!!! でも広島で行ってたフレッシュネス無くなっちゃって途方に暮れてたから久しぶりでうれしかったの スパムバーガーおいしかった スパム、過剰な塩分が最高!
しかし代官山はめっきりつまらなくなっちゃったね… 古参のお店は中目黒方面に避難しちゃったのかな 足が痛くなかったら歩いたんだけどなー
・結局新宿が便利だわ
最近新宿が好きなんです ちょっと雰囲気変わったね 昔はドヤドヤしてるというか、便利だし何でもあるけどおしゃれっぽさとか個性は感じない街だったけど、3年ぐらい前に急に「お!」と思いました ルミネがすごく好きです 伊勢丹はちょっとがんばりすぎててどこへ行きたいのかわからないけど
街が変わったのもあるけど私が年取ったってのもあるんだろうな 渋谷を完全にスルーだもの
それにしても新宿ってウニクロ何店舗あるの????