zon問題

zonで色々頼むときに、動頼めば効率的に無駄なく発送されてくるか考えながら頼むのだけど、大概裏切られます
なるべくまとめて発送しますって書いてあるのに1個ずつ送られてくるのは何故!? zonの「なるべく」ハードル低すぎ!!!
本日の注文

1 発売中の本とCD、まもなく発売の本、まもなく発売とおもっていたら月末に発売だったCD
2 月末に発売の本
3 6月末発売の本

1を一度取りやめして月末発売のCDを2にして注文しなおそうかとも思ったんだけど、発売された順にぽいぽい送られてきそうな気もするからそのままにしてみました
入荷状況によっては毎日毎日zonから届くことになるので配送業者さんと気まずいです 昨日も会いましたね、的な