おやおやまあまあ

イベント中のタレントに出くわすことの少ない広島で、昨日1日で中村佑介氏と加藤ロ〜サに出くわしたよ
リブロでVOGUEの真央ちゃんの記事を読み、タラソワさんからのメールのくだりで感動していたら隣のリブロカフェから粘土で人を作るときに針金で骨を作るようにイラストでもなんたらかんたらって聞こえてきて、ちょっと黙っててよ!!!誰!?ってよく見たら中村氏だったという 「森見さんの夜は短し〜って本持ってる方」って言ってて、「ハイ!!!!」って主張したかったけど会場の外だったから自粛しといた ついでにアジカンのCDもいくつか持ってますよ そして黎明期mixiであなたにメッセージ出したらスルっとスルーされたのもよく覚えてます!
ロ〜サちゃんはビジョン越しだったからよくわかんなかったです 生で見たらチビってたかもしれないからよかったのかも