UKIWA

カープが諸々反則技のうきわを発売
顔が・・・!!!!!!
あとね、通販には見当たらないんだけど、そごうのグッズ売り場に小さくたためるB4サイズぐらいのロゴ入りバッグ(カープ坊やのポーチに収納☆)が売ってあった…!
ハイ ヨメコイをお持ちの皆さん、カープグッズ担当の松尾さんへの質問ページを開いてくださいね 何て書いてあります?小さくたためるB4サイズぐらいのカープ坊やのバッグが欲しい的事が書いてあるでしょ?あるよね?ね?ね!?
え〜別にぃ〜ヨメコイの手柄なんて〜思ってないけどォ〜〜〜
でもカープ仕事が早いよね(結局ヨメコイ提案受け入れられたという方向に)
よっぽど買おうかと思ったけどバッグ自体にカープ坊やがプリントされてるわけじゃないのでちょっと保留 ただし近いうち買っちゃいそうな予感 もうちょっとペラペラなナイロン素材が良かったなー マツオっち(←暴言)企画会議に呼んでくれればすぐ行ったのにぃ☆