セにも投票してみた

セは空欄もあるけどこんな感じで
中間発表を見たら、捕手の1位がマッケンジーじゃなかったのでメジャー帰りの看板に泥を塗るわけには!と投票してみたよ 新井は、おちちゃんの犠牲フライの神様がおもしろかったので 内川は翼タン枠です
あとはハッチーやまゆげさんやヨメコイに出てきた人を中心になんとなく ええ、なんとなく もう一回言いましょうか?なんt(やめろ)
パは、何度やってもホークスだらけになっちゃうんだよねー 不思議ー(棒読み) 松田はケガしてるから代わりに今江を充ててみましたよ
遊撃が本当に本格的に川中島の戦いになってますね

D 21 チェン
T 2 城島 健司
YB 2 内川 聖一
C 2 東出 輝裕
T 25 新井 貴浩
C 6 梵 英心
C 38 赤松 真人
S 1 青木 宣親
C 49 天谷 宗一郎

H 47 杉内 俊哉
H 25 B.ファルケンボーグ
H 14 馬原 孝浩
H 70 田上 秀則
H 9 小久保裕紀
H 46 本多 雄一
M 8 今江 敏晃
H 52 川崎 宗則
H 6 多村 仁志
H 30 長谷川 勇也
H 49 J.オーティズ
H 3 松中 信彦