気が付いたら●●にいたシリーズ 四国編

香川にうどんを食べに行きました 看板の出てない汚い決してきれいとは言い難い歴史を感るお店を求めてウロウロ どう見ても民家の玄関にのれんが干してある感じのお店に入りました どう見ても民家のg(略)お店なのに、中は観光客っぽい、つまりちょっとお洒落した娘さんや大学生5人組なんかでぎっしり どう見てもg(略)お店なのにですよ!? 讃岐うどんの本に載ってるのかな
えーと、うどんはですね、太めでコシが強ーーーーーーーくておいしかった! ご飯の代わりにうどんを食べるってのがよくわかりました こないだ長崎で食べた五島うどん(腰は強いけど細くてお上品な感じ)とは真逆な感じ うどんにつゆをかけてネギと生姜だけ でもそれで十分です あ、でも、どっちが好き?って言われたら五島うどんかな ごめん、讃岐
香川では犬もうどん食

金比羅さんにも上りました
上まで785段の道のりはへこたれそうでしたが、途中何度もイベントが発生するので割と頑張れます

書院で伊藤若冲の展覧会をやってて、時間があれば見たかったです あと、唐突に表れる資生堂パーラーも謎な感じでよかったです 石段をかなり登ったところにあるので正規ルートで行くと着くころには汗ダクです 着飾ってお食事の皆さんは脇の道路(あるらしい)をタクシーで行くといいと思う
ここを過ぎると森〜な感じでちょっと涼しくなります

もうちょっと!!!!

上から。ヒーーー 怖い


なぜか野球部軍団が