初夏のカープグッズ

何でかわからんが腸カッコイイ!!!!
それからこれも欲しいけど年末にアイホーンに替えるつもりだから見送り中 ドコモ・SB対応のってアイホーンにも使えるのかな?
アイホーンケースも出ないかな〜
一方ホークスは
ギャーーーーーーーーーーー
嫌ああああああああああああああああああ
・・・・・・何で?
他球団も見てみた
ドラゴンズ頑張ってる!
うわあ欲しい!!!
うはっどこかで見た、どこかで見たぞこんなの!!
レオの耳、レオマスクに嫉妬!!
こんなものまで作っちゃうあたりにさすがのグッズ需要の高さを感じました
色んな球団でマッキーとシュシュを扱ってて面白かったです カープ坊や専用…的攻め方のマッキーはなかったけれど
シュシュは面白かったから全球団並べて品評会やりたいなあ 画像保存しとけばよかったな〜