天然伝説

もうチェックアウトして街に繰り出してる頃だと思うのでアップします 昨日の夜、エージェントのタラさんが先に帰国したため日本最終日を(多分)一人ですごすジョニーのつぶやき(現在地に注目)

名称 Johnny Weir
現在地 Tokyo, Japan
Web http://www.johnny...
自己紹介 Olympic Figure Skater, Movie Star, TV Star, Recording Artist, Author, Lover
Thank you to Intercontinental Tokyo Bay for the amazing suite!!
約17時間前 Twitter for BlackBerry®から

今夜のホテル言っちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついった騒然ですよ ちょ!!!!ジョニおま天然にも程があるぞ!!!!!!と ファン集結するぞ!!!! レインボーブリッジ封鎖ーー!!!!!!って、竹芝橋の手前じゃん…ガクリ と
しかもスイートって書いちゃったから、外から見てどの部屋かわかる人にはわかっちゃうわけですよ 電気つける前にカーテン締めて!!ガラス張りのお風呂は気を付けて!!近隣で双眼鏡持って歩いてる人見つけ次第逮捕!!と、落ち着かない夜でした
もう、ジョニーったらスーパー☆フリーすぎるよ