安心のジュベクオリティ

何となくジュベな気分でジュベ動画を漁っていたらこんな007発見
D
ベタなのでジュベの中では007とRISEが大好きなんだけど、この登場はすごいぞ!すばらしいぞ! ジュベクオリティなのかフランスクオリティなのかが問題だ ジュベクオリティであって欲しいです
しかし映画の007ってスパイのおっちゃんときれいな姉ちゃんと改造車が出てきてこのビデオは自動的に爆発する(これは違う話ですか)って事しか知らないんだけど、車は…これで…いいの? そしてトランクから登場って…!!!ぶはっ それからね、それからね、2:00のところ
木、邪魔ーーーーーー!!!!!!
もう、笑い死ぬかと思ったから!!!