冷たいもの怖い

昨日書いた「飲んだあと素麺」の冷たいバージョンですが、グッチのレシピに醤油を足したのに、味が薄ーーーーーーーー〜〜いのですよ Sラーぶち込んで食べたんで問題なかったんですが
で、残ったスープに野菜とワンタンを入れて暖かいスープにしたんですよ 一口飲んだらしょっぱーーーーーーーー!!!! (な)んじゃコラアアアアアアアアアアア
冷たいと舌が甘みを感じないからアイスが溶けたのってめっちゃ甘いし温めたコーラに至っては頭痛がする程甘いじゃないですか(経験による) 塩分も冷たいと1/3ぐらいしか感じないんだね
ってことは、夏の間の食事って怖いなあ 怖いよー うわー怖い
冷やして食べる系のものの食べすぎには気をつけようと思った三十路の夏の入り口でした みんな、今夜は鍋にするっきゃナイト!(えー)