たまごシリーズは鉄板だから

かもめの玉子然りごまたまご然り、●●たまごってお土産はハズレがないから博多では「ひよ子のたまご」を買ってみました 博多銘菓で東京銘菓のひよ子のたまご版です 博多駅小倉駅売店でしか売ってないらしく、駅通路の売店にはあるのに10メートルしか離れてない上にドアで仕切られてもいないデイトス(関東で言うところのアトレ的なショッピングゾーン)のひよ子のお店には売ってないのですよ
のこのしまの("能古島"と変換できなかったバカPC…)甘夏みかんジャムを何かと何かで包んでチョココーティングした、理想の●●たまごです

なんだろう まずいわけじゃない、むしろ美味しいけど微妙に残念なのは たぶん敗因は冷蔵庫に入れてなかったことですね 冷やして食べたら甘夏みかんがさわやかで夏にぴったりのお菓子だったと思います 機会があったら試してみたらいいと思う!
たまごが先か鶏が先かって問題の答えは「ひよこが先」だと分かったのが一番の収穫でした