もみド

広島限定もみじ饅頭風ドーナツ、もみド!
ケーキドーナツにあんこ、カスタード、りんごをそれぞれ挟んだ3種類
カスタードは売り切れので2種類だけ買ってみました

ゆずの風味のあんこらしいです う、うーん 言われてみればそう…なの…かな? ……そうなの!?? ごめんよくわかんない!!!
生地は言われてみればそういえばミスドになかったモフモフケーキ生地 もっちりかザクザクが好きなので、もみじまんじゅうって大義名分がなかったら「ま●い!」と早々に斬ってたと思います まあこれは好き好きってことで

なぜリンゴ?????? レモンじゃ駄目だったのかな
【総評】
個人的にはポン・デ・フロマージュがおいしかったのとのギャップにションボリしました 次に出るというお好み焼き味のポン・デ・リングに期待します
しかし全国的に地域限定メニューを出したのかと思ってたら広島だけだったんですね モスドもだけど、なんでそんなに広島に力を入れるんだミスド…!?