金沢について調べてみた

主に交通手段を
えーーーーーーーー…と 時刻表検索して途方にくれました 北陸と中国地方、何て相性が悪いの!! ってか、グッチがへっぽこなだけなんだけどさ、それにしてもグッチ→金沢より沖縄→金沢の方が2時間早く着くってDOYUKOTOー…*1
そういうわけで必然的に金沢滞在時間も腸短いわけで、早起きしても6時間あるかないか! 行きたいところを集中的に回るしかないってことで、まさかの兼六園21世紀美術館カット
武家屋敷、忍者寺、堅町、ひがし茶屋街をびゅびゅんと廻って、時間がありそうだったら21世紀美術館の外壁だけでも見ようかと
えーーーーーーーーーーっと、金沢に詳しい方、私のチョイスが間違ってたらご指摘頼みます

*1:調べたところ、グッチ空港からは東京行きしか飛んでないようです どんな空港だ… 札幌、沖縄行きすら飛んでないこの現実!!!!!!! まあ、グッチ空港うちからは遠いから使わないんだけどね