ジョニトラチロル

プレゼント用のチロルを発注したぜよ〜
ジョニーとトラで画風が全然違うとのツッコミいただきました だ・よ・ね〜…

  一番こだわったのはネックレスのチャームという無駄さ

  動戦士って付ければよかったナ
あ、あ、でもでもこれはわざとなんですよ!!!??? 2日目に
 ト「見て見て昨日こんなの貰っちゃったー」
 ジョ「チョコならボクも貰ったよ! 27個あるから1個交換しようよ!」
 ト「えっ 僕10個だった! お、同じ人かな… ちょっと17個分ショック」
 ジョ「えっ でも絵が全然違うから別の人だよっっっあわあわあわ」
そんな風にトラを悲しませてはいけないという私なりの配慮 という後付けサクサク理由!
でもトラにはもう一個テーシャツ用の画像が作ってあるから大丈V!

  ゾルバ衣装〜 ゴッドファーザーとのギャップが好き
ビリー部もやっつけで画像作ったからこうなるとランビにも何か作りたいな〜 あ、ステはん京都旅行記をプリントすればいいのか!

  何が何だかビリー部 ジ●ニーズ風にチカチカカラー☆