ええと、時系列によるレポは無理ですと先に言っておきます でも、ヤナさん他ロシアの人たち+ナハロさんが動画をアップしてくださったのでそれを挟みつつレポります ちなみに今日の日記はとても長いです
オープニングはまさかの「ディマと愉快で豪華な仲間たち」仕様でした! 一人ずつ登場の後群舞なんだけど、リンク後方・センターにあるステージで歌うディマに徐々に近づいて半円状になって踊る豪華なメンツ プライスレスにも程がある!!!!!!
ええと、はにゅ〜んや村主さん他を経て初の外国人男子フリーはトラ!トラきたトラ!! 隣の方と「トラかわいいよトラ〜」ってつぶやきっぱなしでした
ジョニーetディマ
ディマ来たよディマ!!!! ああ、でもジョニーに夢中であまり覚えてない とりあえず歌いだしで座ってたのがツボに来ました あと、みんなも言ってたけどパツパツのパンツのお尻にくぎ付けでした☆

プルetマトン トスカ
プルはひたすら神々しくて、拝みたくなりました ありがたやありがたや

後半、ディマと一緒に2度目のトラ登場 もう、ディマを見ると反射的に笑ってしまう自分がいます!!! トラには珍しくスローめな曲 衣装もステはんのぬぎっぱの毛玉を取った感じ あー好き シンプルなカットソーの重ね着大好き ジャンプでコケたのはこっちだったっけ? 照れ笑いしてたのがまたかわいかったです
ジョニー2曲目はheart broken これは五輪ピックのあれこれの後に見た時は「辛かったねーー!!!よく耐えたね!!!」っておいおい泣きながら見たけど、もう半年経ったので冷静に見れました 生ジョニバウアー最高!!!
噂のビリー部、これです もう、会場がざわざわ 3人ともすごい人たちなのに何か面白い ってか、3人衣装お揃い!??(この動画ではディマが白いパンツだけど11日夜は黒いパンツだったと思うのです)

ミキティがやっと登場 五輪ピックの衣装がすごかったので、白い衣装が新鮮でした すんごいきれいでした
で、今回一番持ってかれたステはんのウィリアム・テル 五輪ピックのSPです もともと大好きで何度も見たけど、生テルヤバかったです 特に最後のスピンの曲に合わせて手を上げ下げするところね!! もう、はふ〜んですよ 会場大盛り上がりの大歓声 私も思いがけず「かっこいいいいいい!!!!!」って叫んでました ジョニーごめんね あ、生テルって生テリー伊東じゃないよ?
大トリは荒川さん 何と何と何とトゥーランドットだよワアアアアアアアアアア!!! ショーなので歌ありバージョンです ああ、もう、別格だこの人ってぐらいきれいでした で、待ちに待ったイナバウアーキターーーーーーと思ったら暗転ーーーー!!! ええええええええええ!!?と思ってたら演技後に3連続ジャンプとか色々やってくれました 荒川さんステキーーうっとりーーーー
フィナーレ

ナハロさん提供フィナーレリハ動画

11日昼の回でジョニーのネックレス事件 ジョニーのネックレスが切れてしまったのをみんなで探すというアクシデント発生 ペシャブルの演技中、出番が終わったジョニーが袖でただ事じゃない雰囲気でスタッフと話してたすです ペシャラさんを見るために近くにいたトラが一緒に捜索 この日「トラ本当いいやつ」というツイートが100は上がったという…(裏は取れてません) 荒川さんやはにゅ〜んも一緒に探す中を孤高の冬将軍(パンフより)が颯爽とジャンプ、ファンサービス そうそう、そういう役割だよねプルは!

なんか、そんな感じでショーは終わりました 3時間があっという間 でもとてもぜいたくな気分にさせてもらいました ああー、また見たい また行きたい 今度は競技会も見に行きたいなー
ニュース動画