ホークス優勝おめでとうありがとう!!!!!!
思えば長い7年でした CS(当時PO)が始まったり*1ロッテと宿命のライバルになったり王様が入院したり勇退したり選手会でモメてみたり最下位になったり新垣が暴投記録樹立したり大道さんがチームを離れたり和巳が帰ってこなかったり和巳が離婚したり和巳がフライデ〜されたり
やっと報われたね〜〜よかったね〜〜〜
でもまだ全然終わってなんだけ ど ね !
CS勝ちぬいて日本シリーズで日本一決めなきゃいけないんだよ!!!!!!?
何か今年は短期決戦にも強い気がするのであわあわせずに臨めそうです がんばれ〜がんばれみんな〜
以下 優勝記念写真「いいところに写り込んでる森本スペシャル」
…をお送りしようと思ったら、ヤッフ〜のニュース画像って右クリックで保存できないのね 森本は試合後の集合写真でも胴上げの時も、写真写りバッチリなポジショニングでした さ、さすが…!!!
わ〜これ知らなかった〜〜 言ってみるもんだナー






で、これが終わったら川崎はコメの王国*2に行っちゃうのかな…

*1:私ここでイン

*2:あ、王国じゃないか