M・A・C

ハッチーのところの続きです web上で「続きはwebで!」って言ってみたかっただけなんじゃないのかって質問は2秒で却下です
M・A・Cが怖くて行けない…っていうか、M・A・Cの"・"をいちいち打つのが面倒なのでMACでいいですかMacじゃないですよMcでもないですよ MACが怖くて行けないのですが、多分前に書いたと思うけどMACとジョニーがコラボったって話 7枚ぐらい写真が発見されたけど最近追加情報が出てこないからあれで全部なのかな? あれがお店のビジュアルになるとかならないとかってザワザワしてたんだけど、まあ日本では使われないよね… 使われたらペーパー類一式貰って帰るつもりだったんだけど