海月姫みた

アニメ見たよーーっ 見ながら、座ったまま手の届くところに1巻があったので見比べながら
細かく前後してるところはあるけどほぼ原作通りだね 嬉しいーーー
しょっぱな、まやや様が原作ではスカートなんだけどアニメではジャージになってました でもそっちのイメージの方が強いかも!
まだ根岸総理とか稲荷さんとか出てきてないから今後が楽しみだな〜ルンルン 今月号もおもしろかった〜〜 修さんにアレされてからの稲荷さんが好きです(一応ネタバレで伏せてみました)
それから最近大好きなのが「ヒロイン失格」なんだけど、これも最高でした はとりかわいいよー 柿Pと君届のケントがダブります なので今月号のケントが柿Pの行く末なのかとじんわりきました いや、柿Pはケントの50倍ぐらいしぶとそうだな