今日からスケカナ

スケカナって言われると301の友達を思い出します わかる人、誰かわかった? ええ、競馬スキーでメガネかけてて2年の時何故か1個下のガールズに人気があった彼ですよ
そんなナカスケ氏のことは置いといてスケカナデス、スケカナ
今日は豪華メンツだね!!! すき焼きでしゃぶしゃぶやっちゃったぐらいの豪華さ! あっこちゃんミキティこづ町田くん(福井でちょっとファンになりました!)に、トラジュベ!もっかいトラジュベ!念のため太字でトラジュベ!!!! やだどうしようソワソワしちゃう! トラは「雨に歌えば」と「MJメドレー」なんだよね なんかさ、色んな人(ミハルとかべるるんとか)と被ってる気がするけどさ、トラがいちばんステキだと思う!期待を込めて!