久しぶりにyondaです 何となく書くのを忘れてンか月ですよ ハッハー
最近のスマッシュヒット
隣のあたし(1) (講談社コミックスフレンド B)
アパートの隣の部屋の幼馴染が好きなんだけどあああああああーーー っていう、まあありがちなお話です なんだけど、全然使いまわしネタっぽさがなくてドはまりしてます 6巻が出たばかりだから書いに行かなきゃ〜〜
好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)
地味ないじめられっ子が学校の人気者と付き合う話…なんて情緒のない言い方でごめんなさい 4巻までが激烈面白いんだけど5巻でちょっとアレ?って感じでした これも6巻が出たばかりだから買いに行かなきゃ〜〜
ヒロイン失格 1 (マーガレットコミックス)
前に書いたと思ってたんだけど書いてなかったみたいだね これはもう何も言わない、読んで!面白いから!!! 書くの忘れてたけどオブ・ザ・イヤー大賞マンガ部門ぶっちぎりの第1位です
奈緒子タンとか東村さんとか好きな人は大好きだと思います