裏切り

ホークスファンにもかかわらず、昨日の夜からライオンズの応援歌がエンドレスリピート中です
ウォウウォウウォウラーイオーーーンズラーーイオーーンズラーーーイオーーーーーーンズ ってやつです ええ、西武優勝セール会場でかかってるあれですわ
何でかっていうと、昨日フジでやってた女子アナカラオケ大会で、私は女子アナではないけれど、ifもし仮に無いだろうけど万に一つこういう状況になったら何を歌うだろうと考えて、出た答えがこの曲だったんですね
応援歌としてとてもいい曲だと思うんですよ ノリッノリで 歌ってるのしげる松崎で
何てタイトルなんだろうと調べてみたら
地平を駆ける獅子を見た
だそうですよ か、かっくいい… 勝てる気がしない…
蛇足ですが、私、最初"地平"じゃなくて"平地"を駆ける獅子を見ただと読みまつがいまして 平地…ハッ!グラウンドってことか!? と小規模に感動したのですが、地平でしたね 平地って…楽なところ選んで駆けてんじゃないわよ!!!って話ですよね 山道とか走れって話ですわハハハ 地平、納得 実に壮大