奇跡の空間

今、馬神様とセッチー(と寺原)が一緒に自主トレしてるのですが、馬神様のトレーナーらし気人がセッチーに似てて、「あ、摂津髪切ったんだ」って思った次の瞬間映ったセッチーの髪が急に伸びてたりしてびっくり仰天でした
もうお分かりですね 馬神様のトレーナー=極上カッコメンですメモメモ
で、そんな馬神様御一行は、投球フォームと球の行方をスーパースローカメラで撮って研究しているそうで、そのビデオはチラッと見ただけでもとても面白かったです 3時間ぐらい見ていられそうでした!(20分おきに休憩としてセッチーの日常風景動画を挟んで欲しい)
杉内もワッチ(withファルキー)も頑張ってるみたいで、今年も投手陣には期待ですなー
チラリと入った森本情報も期待できる感じでした カワサク情報は皆無! 最近ツイートもナッシン!