野球部

プロ野球観戦者にもかかわらず、高校野球は1ミリも好きではない*1という「アイスは好きでシャーベットは嫌い」「生玉子は食べないけど目玉焼きは半熟でないと」に並ぶ第3のハイレベル矛盾を持つ私ですが、さっき中学校の前の信号待ちを一番前でしてたら、目の前を渡っていく中学生野球部員に若干の萌えを感じている自分がいました
4人組だったんだけど急に走り出して、途中で一人が荷物を投げ捨てて本気ダッシュ始めたのよ え、え、その荷物どうするの!!??? ってすごい気になりました
アホ*2だなあ…中学生…
野球部のジャンパーって何であんなダボッとしてるんでしょうか あのダボッとパンツのぴちっと感の境目が好きなんだよね〜 これは隙間フェティーと似た感じです
私の中での「野球部」雪解けか?と一瞬思いましたが、いやいや、まだまだ中学生限定です

*1:うちの高校が野球部が一時期強くて校内で威張り散らしてたから嫌いだったのです

*2:このアホは褒め言葉です