1日目

ガーニョのけつこんしきの為東京に
チェックインして夜の集合まで代官山→青山→新宿をものすごい勢いでパトロール 世界新記録出せるぐらいのスピードでした だって時間が無いんだもの!!!!
で、今回の外せないお店がここでした
COCOドーナツ
商業地と住宅地(青山なのに…)のちょうど狭間にあるお店で、イートイン限定メニューが食べたかったんだけどいかんせんそんな時間はないので持ち帰りにして朝ご飯にしましたうっうっ 夕方だから売り切れのもあったんだけど、気になってたドーナツは残ってた!よかった〜 詳しくは5日のドーナツ探訪で!
仕事終わりのクミッチェと待ち合わせして、クミッチェいわく「ルイーダの酒場っぽい」お店に 突き出しのおかきがお持ち帰りしたいぐらいおいしかったヨ!!!
腸詰とソーセージがあって、どう違うの?ってことで腸詰を頼んだら、サラミっぽいんだけど味がドイツ土産のフルーツケーキっぽい味でびっくりでした シナモンとかクローブとかそんな味 好き嫌い分かれそうな感じでした 私はーー…一回でいいや
遅れてきたHORIXの髪が腸長くなっててびっくりした!! で、ルブタンの底張りについて30分ぐらい熱く語るwww そういえばジョニーのスケート靴の底も赤いんだよ
明日もあるから早めに解散の予定が結局終電までガッツリ飲む私たち 「早めに解散」が実行される率は消費税率より低いです