COCOドーナツ

雑誌で見て気になってた南青山のCOCOドーナツに行ってきました
マックスマーラから骨董通りをグーンと行って、ハンティングワールドの交差点を左折するとすぐ見つかる白い小さなお店です
入ってすぐのショーケースに大きめのドーナツが並べてあるんだけど、ミスドを見慣れてるのでその奥ゆかしい並べ方に感動☆
私が買ったドーナツ
レモンジンジャー
  スタンプがいい味だしてる
そんなにジンジャージンジャーしてないけどジンジャーって名前だけでありがたいです
焦げ色のない色白ドーナツ、食べるとむっちりしてます これは…東北の箱入り娘系ドーナツ…!!! レモンの風味がバッチリでした
シナモンレーズン

これもむっちり この例えが良いのかわからないけどベーグル&ベーグルのベーグルがドーナツだったらって感じです レモンジンジャーもだけど、グレーズがかかってないので甘すぎないのがいいです
大きいから1個300円超えちゃうんだけど、素材にこだわってるし青山だし、まあしょうがないかな〜

お店の方もとっても感じのいいお二人でした