OH!地震!

ついったに書くのが手っ取り早いけど、非常事態下では有用な情報以外は自粛しようと思うのでこっちに書こうかと
思った以上に被害が大きいみたいでブルブルしてます とりあえず連絡取れたみんなは無事でよかった
えーっと、グッチは申し訳ないぐらい平和です 間に瀬戸内海があるので津波注意報からも外れてます
明日は全国で色んなイベントがあるけどやむなく中止になるのも多いんだろうな 残念だけど身の安全が一番大事だもんね…
北海道から大阪まで揺れてるみたいで、どんだけデカいのー!?ってビビってますが、そういえば阪神淡路の時、グッチも揺れて起きたのを思い出しました 地震自体はもう自然のことだからしょうがないとしても、二次災害とか食べ物とか交通とかの被害がなるべく少ないことを祈ります!
ってかさ、ホント菅さん試練すぎ 今国交大臣ゴタゴタ直後だし… MINSHUがどうなろうと知らないけど、日本沈没はご勘弁願うのでしっかり乗りきって欲しい