あうあうあうあがががががががが

皆さんにご広告があります
違う!*1 ご報告があります
代々木プライスレス、昨日、ついに、何と、
川崎からツイッターのレスもらいましたあああああああああああッ

KawasakMunenoriあ、それ得意RT @YYG_the_world: @KawasakMunenori 私の花粉症も治りますか  2011.03.31 21:20

何?この「醤油とって」「ハイ」風の流れるような自然な会話!!!!フゥ〜☆
ではその後の私の錯乱っぷりも併せてどうぞ ※下に行くほど古いツイート

@楳ちゃん ああああありがつおー!!!!!!! 花粉症で良かった!! 肺の炎症治せますかってききたかったけど重すぎるから花粉症で止めといたよ☆ 

もーりのふふふふふふふんふん♪ RT @マタエさん: @YYG_the_world あなた〜とわたっしが♪ゆっめ〜の〜く〜に〜♪

@sugarさん まさか川崎本人もこんな祭りになってるなんて思ってもないでしょうね〜ふふふ 明日の西スポ一面いただき☆(妄想)

@あさこぐまさん 腸楽しい!!腸楽しいですよ!! 祭りだ祭りだー!!
@ハッチー ありがりがとうおウオオオオオーーーー!!!!! 夫氏もありがとうございます!!! フライアウェエエエイ!!!

@さりのさん 確かにww 錯乱状態です 私の最初のツイート酷すぎw

@れいこさん 何でも直せるらしいですよ 野球会のブラックジャック!! 

@うらもちゅさん ありがとうございます! 今から福岡まで走ります!! 今なら私発電できそう

@シフォさん ああああありが…うっうっ やったー やったよ母さん!! 大丈夫、まだ4月1日じゃない!!
@ゆりぺさん ありがとうございますありありありがとうございます!!!!!! 私、結婚します!!(飛躍)

@れいれいさん ありがとうございます!!!!!!ああありがとう〜ございます!!! なんか花粉症治ったかも!!

@リーヌ ありがとう!ありがとう!生きててよかっつ!!(複数形)

YYG_the_world キャシー
きぎゃいあああああ カャワサキから返事きたああああああっあああー!!

すごいですね 興奮のあまり花粉症が治ったり川崎を無免許医にしたりしてますよ
かと思えばまだエイプリルフールじゃないから本物!って冷静に判断してる…
でもまあカワサクさんがこれ見たら確実に引くな

*1:本気のタイプミス