非常持ち出し袋作り

私もやっと非常持ち出し袋を作りましたよ
学生の頃使ってた赤いリュックに色々詰めました 大きいリュックじゃないけど、結構入りました 使ってないエルベのトート(肩かけタイプ)があるのであれにも詰めて別の場所に置いとこうっと

入れたものリスト:ナイロンパーカ ミソT ディズニーのパスポート入れるやつ(長い頃の)*1 ペン メモ帳 おパンツ2枚 カップ付きタンクトップ 布ナプ4枚 ババシャツ 靴下 てぬぐい3枚 バファリン 化粧水、メイク落としとかのサンプル 綿棒 カイロ めがね

あと除菌ティッシュとか絆創膏とかビスコとかポカリの粉とか買ってこないと!
考え中なのが銀行カードとかの番号の控えメモなんだけど、用心のために暗号化したいけどどんな暗号だったか自分で忘れそうで怖い!!! とりあえずネット取引できるように登録しときたいんだけど、グッチ銀行は手数料取られるんですよ NANISORE やる気ある? 無いよね? グチ銀、残高最低限にすること決定〜

追加するもの:現金 軍手 長持ちする水 カッター 毛布 動きやすいパンツ ビニール袋 マスク ティッシュ ハブラシ タオル

何か忘れてるものある?

*1:何となく入れてみたけど何か使えるかな?