チャリT

わかつきのチャリT売上高が2700万円超えたってニュースを見ました 他にもチャリT作ってるメーカーがいっぱいあるそうな Tシャツって手が出やすくていいよね
で、思い出したんです
どっかにもTシャツあったな   って
ヨメコイにTシャツ1万枚売れるぐらいの底力があったらとっくに作ってるんだけどねぇ 今作っても無駄に電力使うだけなのでやめときます うっうっ
芸能人のチャリティを偽善とか売名とか言う人もいるだろうけど、名もない個人が100人募金活動するより有名人が「お願いー!」って声を出す方がお金が集まると思う お金を出す方もよくわからない団体に出すよりずっと安心して(根拠はないけど)出せるしね 芸能人の皆さんがんばってください できれば長く続けてください
そういうわけでヨメコイはTシャツ作る予定ありません まあ誰にも聞かれてませんがね